« 超うすジャケット | トップページ | ギョがん? »

2008.05.20

紫外線注意

Macを使ってる人で、とくにデザイン系のソフトを使ってる人は左の親指がコマンドキーに乗っている事が多いと思う。
コマンド+○がショートカットの基本だからだと思う。
ちなみにコマンド+Zは「一つ前の状態に戻る」。
あぁ、人生にコマンド+Zがあったらと何回思った事か・・・。

それは置いといて、普段からコマンド+S、C、V、W、Aなんかは頻繁に使うので見ないでも押せます。
まぁコレも一種のブラインドタッチでしょうか。
今日、ふとそんな事を思って改めて指を見たんですけど。。。
Dscf5591


あぁ、手の甲のグローブ焼けが・・・ん?
Dscf5593


よく見ると人差し指になんだか模様があるぞ?
(画像で見るよりもっとクッキリ)
汚れかと思ってこすってみたけど落ちない。
まさかと思って右手を見たら、右ひと差し指にも同じ模様。
日焼けじゃん?
考えてみたらグローブアミアミなので当然の日焼け痕。
このままじゃ手だけスパイダーマンになっちゃうじゃないですか。
どうしましょ。。。

|

« 超うすジャケット | トップページ | ギョがん? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41269032

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線注意:

« 超うすジャケット | トップページ | ギョがん? »