« ツーリング日和 | トップページ | 紫外線注意 »

2008.05.19

超うすジャケット

久々のAppleネタです。
通勤電車で映画を見るのに大活躍中のiPod touchですがシリコンのジャケットを使ってます。
ちなみに今見てるのはLOST、やっとシーズン2の真ん中くらいまで来ました。
なんかストーリーに無理矢理感が満載ですが気にしません。
あ、コレが今使ってる状態。
Dscf5580


なるべく薄いカバーを選んだんですが、それでもちょっともさっとしてます。
コレから夏に向けて薄着になるのでなるべく薄い状態にしたい。
でも裏面に傷がつくのはちょっと嫌だなぁとも思う。
そこでコレ買いました。
crystal Air jacket set
Dscf5579


他にもポリカーボネートの商品はありますが、前面まで覆っててゴツいのばかり。
それに比べると凄いうすい。
Dscf5581


実際に付けてみた。
ぱっと見、付いてるのかわかりませんよ。
Dscf5584


ちっちゃなツメで引っかかってるだけなので強度がちょっと心配。
Dscf5585


もともとピカピカの裏面はポリカーボネートがガラスの代わりになって鏡みたい。
Dscf5590


手に持った感じはジャケットを付けている感じはほとんど無くてすっきりいい感じ。
でも今までのシリコンジャケットと違ってツルツルなので滑って落としそう。
気をつけねば。

|

« ツーリング日和 | トップページ | 紫外線注意 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41259501

この記事へのトラックバック一覧です: 超うすジャケット:

« ツーリング日和 | トップページ | 紫外線注意 »