« めんどくさいのよね | トップページ | 売り場をウロウロ »

2008.05.12

にがすっぱい

通ってた歯医者の治療がようやく終わりました。
正確に言うと前回で治療は終わってて今日はクリーニングだったのですけど。

さてそのクリーニングの中にレモンパウダーでの研磨?って言うのがあったのですけどね。
美人先生「苦かったら左手上げてくださいねー」
酸っぱいじゃなくてですか?
美人先生「えぇ、重曹ですから」
それって重曹パウダーレモン味ですよね。
美人先生「いえ、レモンパウダーです」
・・・すみません。

まぁ、レモン味でも重曹味でもどっちでもいいのですけどね。
それにしてもこのパウダー、飛び散るのなんの。
一応タオルで顔を覆ってくれるのですが口の周りは粉だらけ。
濡れたガーゼで拭いてはくれましたけど、どうも粉っぽい。
帰ってからふと耳の中を触ってみたらザラザラしてて、指に付いた粉を恐る恐るなめてみたら苦かったですよ。
どれだけ飛び散らかしたんですか、先生。。。

|

« めんどくさいのよね | トップページ | 売り場をウロウロ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41188322

この記事へのトラックバック一覧です: にがすっぱい:

« めんどくさいのよね | トップページ | 売り場をウロウロ »