« 青い海に | トップページ | 超うすジャケット »

2008.05.18

ツーリング日和

さぁ、猫とシラスの待つ江ノ島へ出発です。
出発してすぐにメーターが「1234.5」ですよ。
なにか今日はいい事ありそう。
Dscf5561


で、出発して15キロくらい、大船の手前あたりで給油しようと思ってセルフスタンドに入ったのですが。
んー・・・カバンの中に財布が入ってないのは何故?
燃料メーターはすでにレッドゾーン。
もちろん免許も不携帯。
戻るしかないじゃないですか、ゆっくり安全に。
戸塚あたりでやってるネズミ取りではきっちり30キロ走行。
財布、家にありました。

さて、気を取り直して再出発。
昼が近づくにつれ道は混んで鎌倉に着いたときはすでに12時過ぎ。
Dscf5563


さて、腰越でシラスを食べようと思ったのですが、どの店も生シラスは完売。
ちなみに腰越は江の電が路面を走ってます。
Dscf5565


最後の望みをとびっちょに賭けたのですが江ノ島激混み。
泣く泣くスルーですよ、ごめんよ猫。
くやしいのでR134そのまま走り続けたのですが、天気も良くて気持ちいい。
気づいたら大磯でした。
もうあそこ行くしかなくね?
Dscf5567


てことで来ました、国府津海岸。
Dscf5569


あおぞら食堂の看板を探したのですが面影もなし、多分この辺だった思うのだけど。。。
Dscf5571


あおぞら食堂は閉店してましたけど、あちこちに色んな食堂が出店してました。
家族でBBQいいですねー。
Dscf5575


ちょっとしたツーリングになっちゃいましたけど天気がよくて気持ちよかった。
猫とシラスはまた次回という事で。
Dscf5578

|

« 青い海に | トップページ | 超うすジャケット »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41247429

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング日和:

« 青い海に | トップページ | 超うすジャケット »