« 温度変化 | トップページ | 最近は »

2008.05.31

ツートン

何となくチェーンケースでも塗装してみようかなぁと妄想してたのですが、調べてみるとほとんどの人がボディカラーと同じ色にしてる。
変なの?
イエローじゃなくてホワイトにしようと妄想してた自分変なの?
だってせっかくのツートンじゃん?
来週、フォトショップで画像処理して検討してみよう。
良かったら塗っちゃおうかななんて思ったけど、ホワイトって正式には何色?
ずっとココナッツホワイト思ってたけど自信無い。
中古で買ったので取説が無いのでネットで調べたのですがどうやらバージンベージュのようです。
いやー危なかった。
この色のスプレー缶ってやっぱり取り寄せなんだろうなぁ。
型番いくつなんだろう。。。

|

« 温度変化 | トップページ | 最近は »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41384358

この記事へのトラックバック一覧です: ツートン:

« 温度変化 | トップページ | 最近は »