« 先はまだまだ長そうだ | トップページ | 汁なし »

2008.06.24

キャリアウーメン

今日もいつものように東横線に揺られながら帰ったのですが、隣に外人の女性が立ってました。
ヒールを履いてはいましたが、僕と同じくらいの身長でジョディフォスターをスラッっとさせた感じ。
年齢は40歳くらいでしょうか。
ピシッとスーツに身を包み、手には英語の文庫本。
いかにも出来るキャリアウーマンって感じです。

反対の手にアサヒスーパードライ(ロング缶)を持ってさえなければね。
ぐびぐびゲフーって、おっさんかいな。

|

« 先はまだまだ長そうだ | トップページ | 汁なし »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41636618

この記事へのトラックバック一覧です: キャリアウーメン:

« 先はまだまだ長そうだ | トップページ | 汁なし »