« サザエさん貝 | トップページ | あいふぉーーーん 3G »

2008.06.09

そば屋か否か

先月上旬にモトメビに注文してたコルサテーランプとウインカーインジケーターランプがなかなか届かないので電話してみたのですわ。

あ、もしもし先月頭にテールランプとインジケーターランプを注文したタグですけど・・・
「はいはい、遅くなってすみません。実は今日業者から入荷しまして」
え、あ・・・そうですか。
「ポン付け出来るようにコネクタをいじるのにもうちょっと時間かかりますけど」
じゃぁ、平日は受け取れないので土曜日の午前着で送ってください。
「土曜午後ですね、必ず送ります」

うーん、これはそば屋なのか?
それともほんとに今日入荷したのか?

ま、週末には届くらしいからどっちでもいいか。

|

« サザエさん貝 | トップページ | あいふぉーーーん 3G »

カブ」カテゴリの記事

コメント

ども、お久しぶりです♪
ぼくもその時(たぶん同じ日)にシートを注文して、納品日を5月23日と言われました。

まだ連絡がありませんw

先々週、電話したら「来週には出来上がる」と言われましたが…

まだ連絡がありませんww

大丈夫なんですかねぇ(苦笑

投稿: くー | 2008.06.09 23:17

こんな事を推測で言うのもなんですが…
「絶対に到着してたよね!?」
と考えるのが普通では無いでしょうかね。
前から、こういう話はよく聞きますし。

「コルサテールはPOSHのがポン付けでき、安いです」とか
「インジゲータも汎用品を簡単な加工でつけれます」とか
タグさんの財布とハートにダメージが残ることは言いません。

ちなみに、先日のチェーンケースですが
私は純正カラーよりも少し明度を落とした色(暗い色)が
アクセントになって格好いいと思うのですがどうでしょ?

投稿: 瀬田 | 2008.06.10 21:08

くーさん
今度電話したら「さっき届きました」とか言うと思う、絶対。
ぜひ電話を!


瀬田君
まぁ、そんなもんでしょう。
僕も仕事でよくやりますし。
「そのお見積もりなら今さっきメールで送りましたけど、おかしいですねぇ」とか。
ちなみに夏ボー前の僕にはそんな攻撃は効かないのさ。
チェーンケースは気が向いたら塗ってみます。

投稿: タグ | 2008.06.10 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41484743

この記事へのトラックバック一覧です: そば屋か否か:

« サザエさん貝 | トップページ | あいふぉーーーん 3G »