« 風邪をひくと | トップページ | あいふぉーーーん »

2008.06.03

チェーンケース

関東も梅雨入りしまして、しばらくカブに乗れなさそう。
週末だけでいいから晴れてくれないものか。

さて、チェーンケースの色を変えてみようかと思ったので画像でさっくりシミュレーションしてみた。
さて、まずはバージンベージュ。
03


作業してて、心の中でこれは無いだろとつぶやきました。
どうしてこれがいいかもなんて思ったのだろう、前の自分。

次にオーソドックスなプラズマイエロー。
02


まぁ、普通。
でもちょっと野暮ったくなったような気もする。

最後にノーマル。
01


見慣れてるせいかもしれないけど、一番しっくりしてる気がする。
何でもかんでもイジればいいという訳ではないという事か。

それにしてもモトメビからパーツ送られてこないなぁ。
はよ入荷してくれないかの。

|

« 風邪をひくと | トップページ | あいふぉーーーん »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41417432

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンケース:

« 風邪をひくと | トップページ | あいふぉーーーん »