« 今まで必要じゃなかったのも不思議 | トップページ | 暑い時こそ肉 »

2008.07.19

ハコ探しで50周年

近所のバイク屋では白い箱は無いと言われましたが、探せば有ると思って本家に行ってきました。
HONDAのオプション品なんだからやっぱHONDAでしょう。
Dscf0073


店内に入るといきなりテーブルに赤い冊子が。
Dscf0071


50周年カタログじゃないですか。
初めて入った店なのに、店員無視で読みふけってしまった。
中には50周年モデルのC100風のリトルカブが乗ってた。
青がけっこうメタリックブルーと真っ赤なシートで目立つかも。
Dscf0072


さて肝心の箱ですが、白ちゃんともありました。
でも受注生産なので2ヶ月待ちらしい。
うーん、そんなに待つのはいやだなぁ。
それにどのみち色を塗るつもりなので黒でもいいか。
そうなるとここで買わなくてもいいやという事で帰ってきました。
さっそく楽天で調べてみる。
キーの位置が長辺か短辺かの違いは有るけどほとんど一緒。
でもビミョーにYAMAHAの方が小さい。
 YAMAHAビジネスボックス 390×310×288mm
 HONDAラッゲージBOX   401×323×305mm
うーん、1センチの差ってそんなに関係ないかぁ。
どっちにしよう。

|

« 今まで必要じゃなかったのも不思議 | トップページ | 暑い時こそ肉 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41905387

この記事へのトラックバック一覧です: ハコ探しで50周年:

« 今まで必要じゃなかったのも不思議 | トップページ | 暑い時こそ肉 »