« 頭隠してなんとやら | トップページ | 赤丸内部潜入 »

2008.07.29

かき氷食べに行きませんか?

会社で天然氷かき氷の話をしたら、行った事がある人が居たのですよ。
マグロの兜焼きを教えてくれた人なんですけどね、趣向が似てるのかな。
そこで色々聞いてみました。
どうやら阿左美冷蔵 金崎本店はかなりの人気店らしく結構混むらしい。
でも、並んでも食べる価値はあるとの事。
この暑い時期に食べると最高らしい。
それと、秩父は蕎麦の産地でおいしいそば屋が多いようです。
これはもちっと情報を集めねば。
そして、週末は秩父鉄道でSLが走るそうな。
しかも阿左美冷蔵から数百メートルの所に荒川橋梁という橋があってSLが見れるそうです。
1日1往復しかしないので見逃し注意ですな。
うーん、なんだかいいじゃないですか。
楽しそうです。

そこで、カブでかき氷食べて蕎麦食べてSL見に行っても良いよという方、一緒に行きませんか?
詳しい事はまだ決めていませんが、とりあえず8月の週末に行こうと思います。
前半は都合が悪いので、、、
8/16(土)、17(日)
8/23(土)、24(日)
8/30(土)、31(日)
のどこかで。。。

もち、誰もいなければ一人でも行きますけどね。

|

« 頭隠してなんとやら | トップページ | 赤丸内部潜入 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

参加表明いたします!(・ω・)/

予定はなんとも言えないですが。おいしいおそばも調べて食べに行きたいですな◎

投稿: コタ | 2008.07.31 20:21

うわー、ありがとうございます。
8月にこだわってる訳じゃないので都合の良い時にいきましょう。
きっと美味しい蕎麦が待ってるですよ。

投稿: タグ | 2008.08.01 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42008165

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷食べに行きませんか?:

« 頭隠してなんとやら | トップページ | 赤丸内部潜入 »