« 暑い時こそ肉 | トップページ | 夏に行きたい所 »

2008.07.21

ふらっと宮ヶ瀬

目が覚めたら11時という優雅な3連休最終日だったのですが、せっかく天気もいいのでちょっと宮ヶ瀬まで行く事にしました。
前回スルーしてしまった標識その1。
Dscf0074


なんでこんな大きな標識を見逃したのだろう・・・。
さて、R412に入ってしばらく走ると「宮ヶ瀬ダム」文字が。
Dscf0075


これは前回もちゃんと見た覚えが有る。
そして、これが前回スルーしてしまった標識その2。
Dscf0076


これまたなんでこんな大きな標識を見逃したのだろう・・・。
でも今日はダムには行きません。
ちょっと戻って宮ヶ瀬湖の左側を走ってみました。
上から見る宮ヶ瀬ダム、真ん中の2個の穴から放流するんだよね。
Dscf0044


トンネルに入ると空気が一変、冷たい空気にひゃーって感じ。
気持ちいい。
しばらく走ってやまびこ大橋を渡って水の郷大つり橋で記念に1枚。
Dscf0082


再びやまびこ大橋で戻って七沢方面へひた走る。
延々と続く下り坂、こえー。
そのまま246まで走って帰宅。
往復4時間のふらっと行くにはちょうどいいツーリング。
今度は津久井湖の方に抜けてみよう。

|

« 暑い時こそ肉 | トップページ | 夏に行きたい所 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41925243

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと宮ヶ瀬:

« 暑い時こそ肉 | トップページ | 夏に行きたい所 »