« ツーするの? | トップページ | 忍者ダイソン »

2008.07.08

気軽に考えます

ツーツーなんて言ってると事を大きく考えちゃうんで、気軽に考える事にしました。
とりあえず、13日に宮ヶ瀬に行こうと思います。
ほんとは12日がよかったのだけど、その日は自分プレゼント第2弾なので。
それに第2日曜日は観光放流が有るらしいし。
放流の時間は11時と14時の2回らしいので1回目に間に合うように出ようかと思います。
放流見たいので、一人でも行きますよ。
マイナスイオン浴びまくろうと思います。
もち、一緒に行ってくれる方は大歓迎です、ステッカー差し上げます、嫌でも渡します。
一緒に行ってくださる人が居れば、スケジュール考えます。
僕50ccなのでゆっくりまったり走りますので、あしからず。

|

« ツーするの? | トップページ | 忍者ダイソン »

カブ」カテゴリの記事

コメント

興味あるんですが、予定があって行けず。。ざむねん・・・

そうそう、研究のためちょうど明日、富山の宇奈月ダムに行ってきます(笑)
放流、迫力ありますよね!

投稿: コタ | 2008.07.09 13:48

7月13日はWebデザインに関する試験があるので微妙です…
10時40分までなので、11時の放流には間に合いません…
14時の放流ならおそらく間に合います。
11時半くらいに集合して、そば食べて放流を観光。
…ということなら参加できそうですが、
私に都合を合わせないでくださいね。

放流見れなくても、途中参加するかもしれません。
こればっかりは当日の流れ次第なのでなんとも…
参加できそうだったら、宜しくお願いします!

投稿: 瀬田 | 2008.07.09 21:04

あぁあぁぁぁあぁ。

その日は参加できません。
また次の機会に!!

投稿: バイツ | 2008.07.09 21:58

コタさん
あらら、ざんねむ。
富山と言えば、黒部ダムには行った事あります。
とにかくデカかった。

瀬田君
今の所、他の参加者が居ないので11時放流見物→撮影散策→14時放流見物のつもりです。
たぶん、14時の放流までダム付近に居ると思いますので気が向いたら来てくださいね。

バイツさん
いやー、急に決めちゃったのですみません。
ぜひまた今度!

投稿: タグ | 2008.07.09 22:25

なんか、悩ませちゃったみたいでごめんなさい。気軽に考えてください。
しかも、13日は参加できません。残念です。
行きたかった・・・
ダムのおじさんも「観光放流の日にきたらいいよ」って言ってました。おすすめらしいです。

次のお気軽ツーにはぜひとも。

投稿: まいきー | 2008.07.10 00:19

まいきーさん
大丈夫、悩んだの5分だからw
どうしても放流見たくなっちゃって、急なのはわかってたんですけどすんません。
お気軽江ノ島ツーとか、お気軽三崎ツーとかしたいですね。

投稿: タグ | 2008.07.10 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/41780718

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽に考えます:

« ツーするの? | トップページ | 忍者ダイソン »