« ぼっしゅ | トップページ | ぶんぶんぶん »

2008.08.08

ぽっぽー

年に一度のセレブな時間が今年もやってきました、ギロッポンで健康診断です。
Dscf0169


普段はボロボロの雑居ビルで仕事をしてる身分としては、入るだけで緊張しちゃいます。
病院の入り口には見えんですよ。
まぁ、検診は別の普通の部屋なんですけどね。
Dscf0163


さて、今年初めて腹囲なるものを計りました。
いわゆるメタボ検診ですか。
結果、ちょっとメタボでした(汗
視力は相変わらず良くて両眼とも1.5。
無駄に良いよなぁ、目だけは。
逆に悪かったのは血圧。
右手で計ったら上が92、下が56。
低くね?
念のため左手で計ったら上が96、下が58。
やっぱ低くね?
がんばれよ、俺の心臓。。。
そのせいか、採血の時になかなか血が出てこない。
1本目はピューて出たんですけどね。
2本目3本目はチョロチョロと。
もっとがんばれよ、俺の心臓。。。

検診のため朝食抜きだったのですが、検診後に食べたモスが美味すぎる。
なんかもう、モス無しでは生きて行けないかも。
Dscf0170

おまけ、BOSCHの巨大ドリル。
Dscf0171

|

« ぼっしゅ | トップページ | ぶんぶんぶん »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42108639

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽー:

« ぼっしゅ | トップページ | ぶんぶんぶん »