« ぶんぶんぶん | トップページ | 安全性テスト診断書 »

2008.08.11

がんばる女子

意外だったんですけど、自動二輪の教習って女の子が多いんですね。
半分弱くらい?
逆に若い男は意外と少ない感じ。
今時はおっさんと女子にしか人気無いのですかね、バイク。
まぁ、通ってる時間帯にも依るんでしょうけど。

さて、昨日の教習の事なんですけどね。
背は高くひょろっとしててメガネかけてて、あんまりバイクが似合う感じじゃない子が一緒だったんですよ。

バイクにまたがる前にサイドステップ外していきなりコケる。
慌てるもんだからバイクが起こせない。
走行中にギアが何速か分からなくなったらしく無駄にガチャガチャ。
前を走る遅い車に合わせて走るも半クラ忘れてエンスト。
坂道発進でやっぱり下がる。
一本橋から落ちるとき「あぁぁ・・・」と声を出す。

あぁもうがんばれーって感じ。
おじさん、ときめいちゃいますよ。
とまぁそんな浮かれ状態で連続教習受けたらスムーズに出来たはずのスラロームがグダグダでした。
明日のみきわめ大丈夫かなぁ。

|

« ぶんぶんぶん | トップページ | 安全性テスト診断書 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

おいちゃんと女子で半分くらいでした確かに!
この女子多分センスタで停めれませんね。

投稿: でら | 2008.08.12 21:40

センスタで停められなさそうな女子は、僕より先に2段階へ旅立って行きましたよ。
なんだかいろんな意味で自信がつきました。

投稿: タグ | 2008.08.12 22:33

どうも。
センタースタンドに足の指を踏まれてひどいことになってから教官に「もうセンタースタンド使わなくていいよ」と言われたまいきーです。

教習所懐かしいなぁ。
タグさん。ときめきつつ頑張ってください。

ちなみに、私が通っていたのはすぐに卒業できるけど、事故する人が多いと密かに噂のある教習所でした。

投稿: まいきー | 2008.08.12 22:56

センタースタンドって最初の教習でしか使わなかったけど、400ccのバイクは重いので大変ですよね。
ていうか、どうやったら踏まれるのだい?(汗

教習所、楽しいです。
このまま大型まで取っちゃおうかと悩んでますよ。

投稿: タグ | 2008.08.12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42140304

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる女子:

« ぶんぶんぶん | トップページ | 安全性テスト診断書 »