« 何故に? | トップページ | コースは覚えた »

2008.08.18

白はこ

昨日なんですけど、箱を塗装しました。
ベランダは狭いので風呂で。
どこかで見たような光景だ。。。
Dscf0180


それにしても、スプレーは飛び散るは息できないわ鼻の中まで白くなるわで大変でした。
それにホルツのスプレー4本も使っちゃいましたよ。
もっとサプラフで地色の黒を隠すべきだった。
仕上がりは、ちょっとダレたけど紙ヤスリで水研ぎすれば大丈夫そう。
がんばる扇風機、うーん部屋臭い。
Dscf0181


さて、この事を会社で話したらペンキで良かったんじゃない?と言われた。
たしかに素材は鉄だし、サッシと同じ要領で塗れば飛び散る事も無く簡単に済んだかも。
仕上げは丁寧にやらないと地色が出てきちゃうのでゆっくりじっくりやろうっと。

|

« 何故に? | トップページ | コースは覚えた »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42207565

この記事へのトラックバック一覧です: 白はこ:

« 何故に? | トップページ | コースは覚えた »