« ぼちぼち慣しも終わりかな | トップページ | キャブ水抜き »

2008.09.21

雨天ストップ

急に実家に行く事になってしまいまして、ついさっき帰ってきました。
うん、行きは良かったのだけど帰りは土砂降りの雨。
だんだんとエンジンがプスプス言い出して、最後のほうはスピードもでなく家まで30mの所で完全に沈黙。
やっぱレッグシールドが付いててもフォルターはむき出しだもん、止まるよ。
全天候型のパワフィル買わなきゃ。
ところで、これってキャブに水が溜まるんでしたよね?
どこかでキャブから水を抜く記事を見た事あるんだよなぁ・・・と、持てる限りの検索力を駆使してたどり着いたのがココだった。
何でも先に体験して後から続く者にヒントを残してくれるのはありがたいです。
でも肝心の何処のネジを回せばいいのかという答えが解らない。
誰か教えて。。。

|

« ぼちぼち慣しも終わりかな | トップページ | キャブ水抜き »

カブ」カテゴリの記事

コメント

キャブの下、ボニさんの記事の写真で水が出てるすぐ上にあるマイナスねじです!

もう解決してたら聞き流して下さいな。

投稿: バイツ | 2008.09.21 22:26

追記です。

ガソリンコックをOFFにしてからねじを緩めてください!
ONのままだとガソリンダダ漏れです。

投稿: バイツ | 2008.09.21 22:27

バイツさん、ありがとうございます。
まだ外は雨なので明後日にやってみます。
追記もありがとう。
あやうくガソリンダダ漏れするところでした。

投稿: タグ | 2008.09.21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42545762

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天ストップ:

« ぼちぼち慣しも終わりかな | トップページ | キャブ水抜き »