« 大臣から手紙が来た | トップページ | 雨天ストップ »

2008.09.21

ぼちぼち慣しも終わりかな

ちょっと色々ありまして、ようやく落ち着いたので久々の更新です。

台風も去ったので三崎までグルッと行ってきました。
横浜からR16を南下して久里浜港、またフェリーで千葉に行きたい。
Dscf0278


R16→R134で途中から三崎方面に海岸沿いを走ってR134に戻って江ノ島まで。
およそ100kmのナイトツーリング。
夜の海岸沿いの道はちょっと怖いけど好き。
遠くに見える海岸線の光と真っ暗な海がいい。
道も空いてるしね。

さて、これでボアアップしてから380km走ったので、明日はエンジンオイル買ってきてオイル交換と時間があればブレーキシューも換えちゃおうかな。
モチュールとワコーズ、どっちにしよう。

|

« 大臣から手紙が来た | トップページ | 雨天ストップ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42540852

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち慣しも終わりかな:

« 大臣から手紙が来た | トップページ | 雨天ストップ »