« ちょうどいい混み具合 | トップページ | チューブが繋がってる・・・らしい »

2008.09.24

真鶴道路

伊豆に行く時は小田原からR135を南下するのですが、途中に真鶴道路があるのですよ。
Map


いっつも赤ルートの山側区間を走ってました。
うん、青ルートは原付禁止だと思ってた。
ところが違ったんですね。
原付は50円で通れてたらしいじゃないですか。
ちなみに自転車は20円。

でもそれどころか、2008.9.4から青ルートも無料開放だったのですよ。
先日伊東まで行った時、深夜の真っ暗くねくね道をわざわざ走る必要なかったのか。。。
今度行く時は優雅に海沿いを走ろう。

|

« ちょうどいい混み具合 | トップページ | チューブが繋がってる・・・らしい »

カブ」カテゴリの記事

コメント

でもわたしは赤い道が好きです。
みかんの花が咲く頃がおすすめです。
根府川駅近くのインドカレーの店もおすすめです。

投稿: まいきー | 2008.09.25 22:58

夜じゃなければ赤い道も楽しいんですけどね。
真っ暗だと怖いじゃないですか、お化けとか(笑

根府川駅近くのインドカレー・・・どれどれ。
なんかおされな店だね、今度ランチ行ってみよっと。

投稿: タグ | 2008.09.25 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42583076

この記事へのトラックバック一覧です: 真鶴道路:

« ちょうどいい混み具合 | トップページ | チューブが繋がってる・・・らしい »