« 色々交換 → 必ず何かをしくじる | トップページ | 取扱説明書 »

2008.09.29

今年こそ買う

朝から雨が降ってたのでツーリング中止。
よって本日は掃除の日に決定。
久しぶりにクイックルワイパーウエッティーで床を全部拭いた、ピカピカで気持ちいい。
いつも思うのだけど、掃除をすると部屋が広くなるので不思議。
そんなに散らかしてないのにと自分では思うのだが・・・。
それにしても急に寒くなった、部屋の中でも寒い。
掃除ついでにホットカーペットを出そうが迷ったけど、今年の冬はコタツを買おうと決めてるので我慢です。
そう、去年買おう買おうと思いつつ結局買わなかったコタツ。
今のうちに買っとかないと今年も機会を逃すので楽天で探してみたけど結構ピンキリなのね。
値段の差は材質なんだろうか。
うーん、悩む。

|

« 色々交換 → 必ず何かをしくじる | トップページ | 取扱説明書 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

素材が合板か木か。でも値段が変わりますね。
合板の天板だとジュースとかビールとか
水分のものこぼしたりすると
ボコボコに・・・。

場所をとるから小さめに・・って買うと
コタツで寝るという醍醐味が味わえないんですよ!!

ってうちのお母さんが言ってました。

投稿: でら | 2008.10.01 21:35

じつは独り用の60x60センチサイズを買おうと思ってたのですが、確かに足しか入らなさそう。
コタツ寝したいのでアドバイスに従って大きいのを買おうと思います。

お母様によろしくお伝えください。

投稿: タグ | 2008.10.01 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42637185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ買う:

« 色々交換 → 必ず何かをしくじる | トップページ | 取扱説明書 »