« 慣しになってなかったかも・・・ | トップページ | 大臣から手紙が来た »

2008.09.15

ブレーキとかスプロケとか

さて、ボアアップが終了したMyカブですが、実はブレーキシューはノーマルのままです。
Dscf0273


「あーそういえばブレーキね、入らなかったから換えてないよ」
え?
「バラしてみたんだけどね、入らなかったよ」
あれー、確かリトルカブ対応を買ったんですけど・・・。
「ほら、C50とプレスカブは書いてあるけどリトルカブって書いてないでしょ」
ほんとだ、あれ?・・・じゃぁ持って帰ります。

というやり取りが先日あったのですが、帰ってから調べたらちゃんとリトルカブに対応してるじゃん!
「KITACK ノンフェードブレーキシュー SH-5N」
01_2


フレームナンバーもAA01-3○○○○○だから適合してるし。

取付けが出来なかった店に、頼んで取り付けてもらうのも嫌なんでしばらくはノーマルのままでいいかな。
Rスプロケももう少し様子を見て必要があれば換えたいので、その時に一緒に交換ですかね。

|

« 慣しになってなかったかも・・・ | トップページ | 大臣から手紙が来た »

カブ」カテゴリの記事

コメント

キタコのブレーキシュー買われたんですね~
カブもリトルもブレーキシューの径は一緒…というか、
ブレーキパネルは確か、全く一緒のものだったはずかと。
そう考えると、つかないわけは無い気がしますけどね~

投稿: 瀬田 | 2008.09.16 16:55

なかもうね、ブレーキやるのめんどくさかったんだと思う、店の人。
さっきよく見たらパッケージ開けた形跡無いもん。
裏の厚紙、ホッチキスで止まったままでしたよ。

投稿: タグ | 2008.09.16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42488771

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキとかスプロケとか:

« 慣しになってなかったかも・・・ | トップページ | 大臣から手紙が来た »