« ボアアップ完成 | トップページ | ブレーキとかスプロケとか »

2008.09.14

慣しになってなかったかも・・・

昨日の夜ですが、ちょっとコンビニに朝食のパンを買いに行くついでに江ノ島まで行ってきました。
いつものように鎌倉経由で由比ケ浜へ。
ちなみに鳩サブレーの豊島屋は鎌倉に本店があります、もう閉まってましたけど。
Dscf0255


R134は車も少なくあっという間に江ノ島到着。
Dscf0259


なんか走り足りない。
もうちょっと行ってみよう。
ブロロロロロー。
終止40キロ〜50キロでノロノロ運転。
いや、これでも出し過ぎなのか?
うーん、あまり回さないで走るの難しい。
ふと見ると明るい駅、何駅ですか?
Dscf0262


おや?真鶴駅ですね。
Dscf0263


おやおや?熱海ですね。
Dscf0265


おやおやおや?伊東ですね。
Dscf0266


あらら、ちょっとのつもりが伊東まで来ちゃったよ。
深夜なのですんごい寒い。
Tシャツ一枚だし。
でも、ここまで来たら伊豆一周しちゃう?
とか思ったのですが、どうもガソリンが心配。
なんたって湯河原から1つも開いているGSを見てない。
たぶん、下田あたりでガス欠になるだろうど開いてるGS無いだろうし。。。
てなわけでここで折り返し。
湯河原のGSで給油。
Dscf0270


80ccになってもあまり燃費は変わらない気もしたけど、多分回してないからだろうな。

結局220kn走って帰ってきました。
もちろん、パンは買い忘れ。
いやぁ、楽しかった。

|

« ボアアップ完成 | トップページ | ブレーキとかスプロケとか »

カブ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。気持ちわかりすぎ。
ところで自分のはチェンジペダルはなんも変化なかったすけど・・・・

投稿: kent | 2008.09.15 00:19

道が空いてると何処までも走りたくなりますよねー。
途中真っ暗で怖かったですけど。。。

今まではコンコンコンッてシフトダウン出来たのに、いまはガコンガコンガコンッて感じ。
たぶん、強化クラッチ(?)の影響なんだと思います。

投稿: タグ | 2008.09.15 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42471585

この記事へのトラックバック一覧です: 慣しになってなかったかも・・・:

« ボアアップ完成 | トップページ | ブレーキとかスプロケとか »