« 真鶴道路 | トップページ | C65遭遇 »

2008.09.25

チューブが繋がってる・・・らしい

ボアアップしてから、同じキットを組んでいる人のサイトをいろいろ見て回ってるんです。
どのパワフィル付けてるとか参考にしようと思ってね。
ところが自分のキャブから出てるチューブの数が皆さんと違うんですよね。
よくよく見てみたら、右側の黒いチューブが無かったですよ。
Dscf0301


ピンクのチューブの後ろにある管かに20センチほどのチューブが繋がってる・・・らしい。
本やキットを売ってるサイトを見ても初めからもう一本のチューブとタイラップバンドで結束してある。
バイク屋が取ったのか、はじめから無かったのか・・・。
取説見てもそれらしい記述も無いし。
チューブの先はそのままブラブラしてるだけなのでこのままでも大丈夫そうだけど。
これ、何の穴?

|

« 真鶴道路 | トップページ | C65遭遇 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42593553

この記事へのトラックバック一覧です: チューブが繋がってる・・・らしい:

« 真鶴道路 | トップページ | C65遭遇 »