« キャブ水抜き | トップページ | 真鶴道路 »

2008.09.23

ちょうどいい混み具合

なんだかんだでボアアップしてから400キロ以上走りましたのでようやくオイル交換です。
どうせならちょっと走りたいなーと思ったので、座間の2りんかんでオイル交換してもらってそのまま宮ヶ瀬に行く事にしました。
ところが団体さんがそろってオイル交換を頼んでるらしく1時間半待ち。
3秒悩んだけどこのまま汚いオイルで宮ヶ瀬に行くのもいやだし待ちましたよ、幸いとなりはマックだしね。
オイル交換、やってもらうとラクチンですなぁ(当たり前ですけど)
Dscf0297


さて道もそこそこ混んでてスピードを出しすぎる事無くトコトコ宮ヶ瀬へ。
今日はダムはスルーでそのまま津久井。
天気がよくて気持ちいい。
空を見上げるとすっかり秋の雲。
Dscf0305


16号で空色リトルに乗った女の子が後ろをしばらく走ってたのですけど、こんな天気だからか空色もいいなぁなんて思いました。
楽しいというか、気持ちいいツーリングでした。

|

« キャブ水抜き | トップページ | 真鶴道路 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

免許ボアアップおめでとうございます。

昨日、その2りんかんの横を通りました。
そらいろリトルで。

投稿: カズカブ | 2008.09.24 20:20

ども、ありがとうございます。

横を通ったのですか、ニアミスですね。
晴れた日にそらいろリトルで走るの、いいですねー。

投稿: タグ | 2008.09.24 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42568365

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい混み具合:

« キャブ水抜き | トップページ | 真鶴道路 »