« 卒業できたよ | トップページ | 大人のカンヅメ »

2008.09.01

青帯免許

神奈川県民が免許を取ると必ず行く事になる二俣川運転免許試験場。
大型二輪・普通二輪免許(学科・技能免除)の午前中の受付時間は8:30〜9:00。

8:20 さわやかに起床、時計を見て一瞬固まる。
8:30 慌てて着替えて家を出る、写真撮るのに髪ボサボサ。
8:38 最寄り駅から電車に飛び乗る、ナイス快速。
8:47 二俣川に到着。
8:49 タクシー乗り場に向かうも1台も居ないし10人並んでる。
8:50 諦めてバス乗り場に向かう。
8:51 バス出発、信号待ちが長く感じる。
8:58 試験場前到着、だっしゅ!!
9:00 滑り込みセーフ、最後の一人。

いやー、試験場の近くに住んでてよかった。
その後は2時間くらいかかりましたけど、無事受け取れました。
Dscf0233


そうそう、中型と普自二・・・え?
そういえば、普通と大型の間に中型ってのが出来たんだっけ。。。
なんだか中型って書いてあるのが違和感あるなぁ。
それとゴールドじゃなくなっちゃので更新は3年後、残念。
でもこれでようやくボアアップに取りかかれますよ。
まぁ取りかかるのはショップですけど。
とにかくめでたい。

|

« 卒業できたよ | トップページ | 大人のカンヅメ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42350227

この記事へのトラックバック一覧です: 青帯免許:

« 卒業できたよ | トップページ | 大人のカンヅメ »