« 新しいのを買おう | トップページ | たこかつさん »

2008.10.21

地球守る服

ちょっと今の時期に羽織る物を見に丸井へ行ったのですよ。

店員A(ほら、お客さん来たわよ。行ってきなさい)
店員B(は・・・はいっ)

ひそひそ声ですけど聞こえてますよ。
先輩と新人って感じですな。

店員B「い、いらっしゃいませ、どういった物をお探しですか?」
ぼく「上着をちょっと」
店員B「そちらはですね・・・えーと」
ぼく「・・・」
店員B「せ、戦隊物をモチーフにですね・・・」
ぼく「・・・?」
店員B「!!、すみません、軍服でもなくて・・・ミリタリー?ですかね?」
ぼく「さぁ?」

売れるといいですね。

|

« 新しいのを買おう | トップページ | たこかつさん »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42863707

この記事へのトラックバック一覧です: 地球守る服:

« 新しいのを買おう | トップページ | たこかつさん »