« 一皮むけたみたい | トップページ | こたつ »

2008.10.29

寝てるのでしょうか?

だいぶ数が減ってしまったアフリカンランプアイ。
もう40匹くらいに減っちゃったかな。
でもようやく落ち着いたようで今日は弱ってる個体は無し。
このまま行ってほしいものです。

さて、うちの水槽の照明はAM11:00〜PM8:00の9時間点灯しています。
なので会社から帰ってくる大体照明が消えてるんですね。
もちろん部屋の電気も消えてるので部屋はまっくら。
帰って部屋の電気を点けると、ランプアイがじーっと浮いてるのですよ。
いつもは水槽の前をちょっと通るだけで一斉に逃げるのに。
これは寝てるのか?
何にせよカメラを近づけても逃げないのでチャンスです。
Dscf0611


地味でもかわいいやつです。

|

« 一皮むけたみたい | トップページ | こたつ »

熱帯魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42948031

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てるのでしょうか?:

« 一皮むけたみたい | トップページ | こたつ »