« 取扱説明書 | トップページ | いい天気なのに »

2008.10.02

まるきん

今度の土日は用事があってカブには乗れなさそうなのでパンを買いに江ノ島まで行ってきました、もう習慣です。
ついこの前まで花火をしてる若者がいたのにさすがに人の姿はチラホラしか居ない。
もう秋ですな・・・。
なんて干渉に浸ってたらいつのまにか江の電と並走してた。
カブだとちょうど同じくらいの速度で走るから並走が楽しい。
Dscf0345


実はわざわざ江ノ島まで行ったのにはパンの他にもう一個理由がありましてね。
先日知り合いが博多に行ってきて、その話を聞いたのですよ。
それからもう博多ラーメンが食べたくてしょうがなかったのですよ。
なのでまるきんラーメン。
Dscf0347


11時過ぎでしたけど、替え玉は当たり前です。
うーん、おいしいかった。
Dscf0348

|

« 取扱説明書 | トップページ | いい天気なのに »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
初めまして、きーんさんのブログからおじゃましてます。

職場が藤沢駅から5分くらいなので、江ノ島とか帰りによく遠回りして帰ったりしてますw

どこかですれ違ってるくらいはしてるかも知れませんね!
江ノ島のパンとか、博多ラーメンのお店とか、地元民なのに全く知りませんでした。

カブのカスタム本は今日、本屋さんで注文したら、土曜日には届くみたいですよ。

あんまり、カブっぽく無いオッサンのブログなんですが、リンクとかさせてもらってもよろしいですか?

それでは!

投稿: k@z | 2008.10.09 22:13

k@zさん、はじめまして。
江ノ島の帰りはいつも藤沢を通ってます。
カスタム本は未だ買えてません、僕も予約すればよかったですわ。
リンク歓迎ですよ。

投稿: タグ | 2008.10.10 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42666893

この記事へのトラックバック一覧です: まるきん:

« 取扱説明書 | トップページ | いい天気なのに »