« カブカスタム本 | トップページ | 今更ですが »

2008.10.10

笑うのだって大変

昨日、同じチームの人たちがウエディング用のモデル撮影をしてたのですが、仕事が暇だったので勉強のために見学をしに行ったのですよ。
やっぱ撮影は楽しそうだねぇ。
モデルさん可愛いし。
何であんなにウエスト細いんだろう、同じ人類とは思えない。

さて、撮影は朝から夕方までだったらしいのですが1000ショットくらい撮影したそうです。
ほとんどは笑顔の撮影。
半日笑ってなきゃいけない訳ですよ。
休憩中にほほをマッサージしてるのを見るとモデルさんも大変だなぁと思います。

なんたって自分なんか、カメラ向けられると引きつった笑顔しか出来ないですから。
笑顔って難しい。

|

« カブカスタム本 | トップページ | 今更ですが »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42747479

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うのだって大変:

« カブカスタム本 | トップページ | 今更ですが »