« 誰の? | トップページ | でかけつ着た »

2008.11.16

やかんだよ

夜には雨もやんだのでちょっくら実家までおでかけ。
余ってた加湿器をゲットしてきました。
Dscf0722


どうやら電気ポットと同じ原理の加湿器のようです。
ふたを開けるとまんま電気ポットと同じ。
沸騰すると上からシュンシュンと蒸気が出てきます、これは暖房器具代わりになるんじゃないかい?
しばらくしてから温度計を見てみると、気温28度・湿度65%とだいぶあったかい。
今日はこたついらないね。

そうそう、ついでにお土産ももらってきたんだった。
Dscf0726


残りの1個だけど、美味しかったから持っていけと。
宝塚に行った人のお土産で大阪では有名な豚まん、らしい。
明日の朝飯にでもするかな。

|

« 誰の? | トップページ | でかけつ着た »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

うわ!!
「551の、あるときー!!!」
「ないとき・・・・・・・・・・・。」
の、551じゃないですか!!!
だいたい、並んで買う豚まんです。

投稿: 三次 | 2008.11.17 20:52

ごめん、それわからんです(汗
CM?

へー、並ん買うほど人気なのですな。
うん、たしかに美味しかったよ。
じゃ、来年のカフェカブ東京のお土産に。

投稿: タグ | 2008.11.17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43135946

この記事へのトラックバック一覧です: やかんだよ:

« 誰の? | トップページ | でかけつ着た »