« こたつ生活 上級編 | トップページ | もてぎでパレード »

2008.11.23

グラマーになりました。

ふふふ、付けましたよ。
説明書があったので迷う事無く付けられました。
ウインカーの配線を通すのに手間取ったりウインカーの取り付けに苦労しましたけど。
付属のパーツはスーパーカブ用なので。
とりあえずメモ。
ウインカーで使ったのは下の3つ。
左:リトル純正プレート
中:カブラ付属のパッキン
右:リトル純正パッキン
Dscf0803


右の純正パッキンの出っ張りが邪魔なので2カ所の出っ張りをカッターで切り落とします。
あぁ、もう元には戻せない。
Dscf0804


ウインカーの配線をフンガフンガと通してウインカーを固定してなんとか取付けできた。
Dscf0807


心配してたマフラーの干渉も大丈夫だった。
ちなみにマフラーは「キタコ ミニキャプトンマフラー」。
Dscf0808


このほか、専用カラーが無かったり、キャリアが入らなくて大変だったのだけど、写真無し。
もうね、日が沈むの早すぎですよ。
写真なんて取ってる場合じゃなかったです。
日が沈む前になんとか作業終了。
Dscf0812


うん、かわいい。
大きなお尻がセクシーです。

|

« こたつ生活 上級編 | トップページ | もてぎでパレード »

カブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

オレンジカブの、としぞ~です。
又は、パスタ二度茹でされた人(笑)

カブラカバー、似合ってますね~。
マフラーの干渉もなくて、イイ感じです。

実はカバー、持ってます。が、
T字金具無くて、放置中です・・・。

投稿: としぞ~ | 2008.11.30 23:05

どもども、一番の心配だったマフラーの干渉がなくてすんなり付きました。

あのT字金具を別の物で代用するのは難しそうですね。
でもがんばって付けてください!
そしてデカケツ仲間に!

投稿: タグ | 2008.12.01 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43201658

この記事へのトラックバック一覧です: グラマーになりました。:

« こたつ生活 上級編 | トップページ | もてぎでパレード »