« グラマーになりました。 | トップページ | 記念写真 »

2008.11.24

もてぎでパレード

ツインリンクもてぎで、カブのパレードランに参加してきました。

横浜から茂木までおよそ180km。
受付締め切りが12時なので5時半には出発、まだ真っ暗ですよ。
Dscf0828


しばらく走って薄々感じてたのですが、もしかして薄着すぎた?
ダウンジャケットだから大丈夫かなとおもったけど、ちと寒い。
こりゃ困った、こんな早朝じゃ店も開いて・・・・た。
Dscf0829


さて、早朝の銀座は当たり前だけどほとんど人が居ない。
でも信号が多くて時間ばかりかかって全然進めないよ、もうすぐ7時だ。
Dscf0831


ようやく上野を抜て、ここら辺から信号がぱったり無くなってスイスイ走れた。
バイパス万歳!
途中、朝飯に牛丼を食べてカブに戻ったら黄色いリトルが目の前を駆け抜けて行きました。
前カゴ、白ハコ、きーんさんじゃん?
あ、こっちを2度見した、気づいたかな。
慌てて追いかけるもあっという間にチギられて姿が見えません。
きーんさん、早いよ。

しばらく走ってようやくR123へ。
ここでひと休憩。
全国区になったMAXコーヒーをあえて栃木で飲む、おいひい。

Dscf0833


11時半にようやくツリンリンクもてぎ到着。
間違えて南ゲートに行ったのは内緒です。
カブだらけ、150台くらい集まったですかね。
Dscf0840


では改めて、「おたま3号ぐらまますばでぃ」
Dscf0845


お尻がセクシーです。
Dscf0847


さて、パレードランまでイベント会場をブラブラしてたらカブT発見。
うーん、可愛すぎておじさんには着れませんとよ。
Dscf0839


3倍速く走れる、らしい。
Dscf0838


時間になって、いざパレードラン!!
Dscf0857


スピードは30〜40キロですけど、初めて走るサーキット。
スピードが遅いのでバンクでも垂直に走るカブ達が妙におもしろい。
オーバルコース1周なのであっという間でしたけど、楽しかった!

これにて本日は終了。
イベントはまだまだやってますが、雨が降るとの予報なので早めに帰る事に。
それでも宇都宮に着く前に雨が降り始めたのでカッパを着るついでに遅い昼飯。
宇都宮じゃないけどとりあえず餃子。
味噌玉ラーメンに一味をたっぷりふりかけて、内から寒さ対策。
Dscf0864


途中道が混んでて結局家に着いたのは20時近く・・・。
・出発    5:30
・もてぎ到着 11:30
・もてぎ出発 14:00
・帰宅    20:00
会場に居たのはたった2時間半で、往復12時間は走りっぱなし。
走行距離はおよそ360キロ。
疲れるわけだぁ。
でも楽しかったからいいかな。

|

« グラマーになりました。 | トップページ | 記念写真 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

どもども、お疲れっしたぁ!
新しいカブラのお尻見て…あっ!
気が付いて二度見っす。
カフェカブから同じ月にまたイベント!
いろいろお話、めちゃ楽しかったっす。
また、どこかで〜♪
って、寒いから近場グルグルでまた遭遇?

投稿: きーん | 2008.11.26 01:11

どもども、茂木にはカブラのお披露目に行ったようなものですのでw
さすがにこれからの季節遠出はできない(と今は思ってる)ですけど、近場でどっか行きたいですね。
またどこかでー!

投稿: タグ | 2008.11.26 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43216058

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎでパレード:

« グラマーになりました。 | トップページ | 記念写真 »