« 黄色のシーズン | トップページ | タッチパネル »

2008.11.30

ハクキン・マヨ?・スプレー

まずは、このシーズンの必需品のカクキンカイロ。
先日注文したのが届きました、zippoのハンディウォーマー。
試しに点けてみたけど今日は天気がよいのであっつかった。
Dscf0903


モテギでk@zさんにもらったマヨ風ワックス。
軽くフクピカしたあとに柔らかい布に少量とってヌリヌリ。
おぉ、ヌラヌラした感じに仕上がります。
これで今度はちゃんと洗車してからやってみよう。
Dscf0907


白ハコの色をレッグシールドに合わせるためにドイト大和店へ。
初ドイトでしたけど、あの雑然と商品が並んだ感じがいい。
なんかこう、よけいな物まで買っちゃう感じ?
Dscf0910


バージンベージュに近いらしいアイボリー(アクリル)。
何かいっぱいスプレーあったけど、これで合ってるよね?ね?
Dscf0913


このあと、実家に行って9月に生まれた甥っ子と初対面。
赤ちゃんのきれいな目が好き。
青白い白目に大きな黒目、見つめられてもうメロメロです。

そんな忙しい一日でした。

|

« 黄色のシーズン | トップページ | タッチパネル »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

マヨ、使っていただいて有難うございます!
レッグなんかも、強めにキュッキュすると、いい感じです。

ドイト、楽しいですよね!
昔、地元に出来るまでは、上川井の熱帯魚屋さん→大和のドイトが定番でした。

気が付くと、あれもこれも色々と買っちゃいますw

投稿: k@z | 2008.12.01 21:21

塗装が剥げる心配が無いのでレッグはゴシゴシしました。
かなり汚れてたのですが、だいぶキレイになりましたよ。

もうね、気づいたら買い物かごに色んな物がはいってるんですよ。
ドイトマジックですわ。

投稿: タグ | 2008.12.01 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43281097

この記事へのトラックバック一覧です: ハクキン・マヨ?・スプレー:

« 黄色のシーズン | トップページ | タッチパネル »