« カフェカブの準備 | トップページ | 脱力感 »

2008.11.02

カフェカブ行ってきましたよ

早起きして洗車するつもりがやっぱり起きれずフクピカで誤摩化すというありがちなスタートのカフェカブ当日。
横浜から五反田までR1で快走するもそれっぽいカブに1台も会わない。
山手通り→R246でも明らかにスーツ着た集金カブしか会わなかった。
日にちを間違えたんじゃないかという不安を抱えながら青山到着、よかったやってた。
エントリーを済ませてカブを並べてっと。
何だろう、この埋もれ感。
背が低いからしょうがないか。
Dscf0629


さて、どれだけの方とお話が出来るかと心配でしたが、ほんとにたくさんの方と話が出来て楽しかったです。
お久しぶりの人も初めましての人も、ありがとうございました。

さてさて、カフェカブなのでカブの写真を沢山撮ったのですが僕の下手な写真より、上手な方々がこれから沢山アップすると思うのでそっちをご覧になってください。

それから会場で気になった物。
あちこちで見かけるカエル。
Dscf0643


住処はここでしたか。(勝手にめくってごめんね)
Dscf0654


ぜひ光ってるのが見たいです。
Dscf0655


このデザインセンス、羨ましい。
Mochi


今まで見た箱で、一番かわいい。
Tamagon


ムラタセイサク君と勝負してほしいです。
Dscf0667


黄色10台!!(偽パノラマだけど)
Panorama_2


本日も色々お土産頂きました、ほんとありがとうございます。
Dscf0695


来年のカフェカブ京都にはぜひぜひ行きたいと思います。
やっぱカブは楽しい。

|

« カフェカブの準備 | トップページ | 脱力感 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

カフェカブ参加お疲れさまでした。
おたま号発見しました。
やっぱりタグさんの式のバーハン&ヘッドライト
は私の好みにぴったりです。いいなぁ。。。。

投稿: kent | 2008.11.03 05:37

昨日はどうもでした。
最初わからなくてすみませんでした
奥武蔵GLで理解しましたw

ステッカーありがとうございました
GL再チャレンジするときは何か手伝えると思います。
(GL近辺にトトロがいたり、豆乳ソフトの豆腐屋とか)
そのときは連絡ください

投稿: sou | 2008.11.03 13:10

kentさん
意外と多くの方にバーハンの事聞かれたのでビックリ&うれしいです。
バーハン化の時はぜひぜひクラシックっぽくしましょう。

souさん
タイミングよくsouさんのカブのそばに人が居たので思わず声をかけちゃいました。
暖かくなったらまたGL行きますので、その時はよろしくお願いしますね!

投稿: タグ | 2008.11.03 20:26

タグさん、昨日はおつかれさまでした!
いろいろお話できて楽しかったです。
ハコの紹介ありがとうございます。
ステッカー大事にします☆
なんでタグさんのカブちゃん、おたま(3号)なの?
親近感を覚えてしまうネーミングです(笑)

投稿: tamagon | 2008.11.03 21:36

tamagonさん
昨日はおつかれさまでした。
箱についてお話しでてよかったです。
木箱にカラフルなあのチョイスはセンス抜群です!

ちなみにものすごく思い入れのある物に「おたま」と名付けてて、その三代目がMYカブです。
おたまという名前自体に深い理由は無いんですけどね(汗

投稿: タグ | 2008.11.03 22:27

木箱、気に入ってもらえて嬉しいです☆
“おたま”=気に入ったものって面白いですね!
こちらの“おたま”も今後ともよろしくです(笑)

投稿: tamagon | 2008.11.03 23:56

カフェカブ、お疲れさまでした!
タグさんのカブも初めて観られて。
んで、24日も!
またこれからもよろしくお願いします。
春になったら、寒い思いしながらかき氷っす!

投稿: きーん | 2008.11.04 00:43

tamagonさん
こちらこそよろしくお願いしますね。

きーんさん
かき氷はみんなで食べに行きたいですね。
少し暖かくなったら企画します。

投稿: タグ | 2008.11.04 20:07

見覚えのあるつたないライホが見えほあー!となりました。
恐縮すぎて背が縮みます!150cm台へ!
遅ればせながらカフェカブお疲れ様でした!
お話できてうれしかったです(*´ー`)
あいかわらずおたま号のクオリティの高さにほれぼれとしました・・!レッグ!
つぎはさわやかでお会いしましょうね(!)

投稿: いたや | 2008.11.08 14:46

いたやん
あのお茶色には白いレッグが栄えると思うです。
がんばってカットですよ。
さわやか未経験なので通な食べ方、ご教示くださいね。

投稿: タグ | 2008.11.08 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/42987331

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ行ってきましたよ:

« カフェカブの準備 | トップページ | 脱力感 »