« こたつ 最終回 | トップページ | でかけつ予想 »

2008.11.10

新たなる熱発症

カフェカブからもだいぶ経ったのですが、実はじわじわとある熱が上がってきてまして。

「でかけつ熱」

いやね、ヤフオクに出てるじゃないですか、黄色いのが。
値段はちょっと高いですが、ほぼ新品。
値段のせいか落札されずにずっと残ってます。

でもここでちょっと冷静に考えてみる。
きーんさんも言ってたけど自分でもうちのカブは低くて薄いイメージ。
ノーマルと比べるとかなり低い。
Dscf0677


果たしてこのバーハンに似合うのだろうか。
そこでいろんなでかけつカブのサイトを見て回るも、いまいちピンと来ない。
うーん、ノーマルハンドルだと似合うのは確実なんだけど・・・。

・・・あ。

居るじゃないですか、同じバーハンでプリッとしたお尻のカブが。
けっこうブログでカブの写真見てたじゃん?と思って全記事を読みあさったのですが・・・。

・・・お腹が空く写真ばかりでした。

あぁー、たこカツさんバーガー食べに行こうか本気で悩んでしまう。
でも、肝心のカブの写真は少なめ。
おかしいな、確かに見た記憶があるのだけど・・・。

・・・こっちか?

おぉ、あるわあるわ。
いいじゃないですか、似合うじゃないですか。
もうこれ、買えってことですか?

|

« こたつ 最終回 | トップページ | でかけつ予想 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

あーあれチェックしました!綺麗でしたねー。

クラシックバーハン+レッグシールド+カブラサイドカバー。いやー、最強ですね!そんなカブに乗りたい・・・もしつけたら、ゼヒ全身をベージュに加工した写真をくださいw

確かにケツがついた時のバランスがどうなるか不安ではありますが。

投稿: コタ | 2008.11.11 02:19

あのープリッとしたの付いてます、ぐりといいますが…。

私、タグさんのレッグ付けたいなって思ってたんですが、
アレですね。
結構いいと思うんだ、クラシック・レッグ・カブラって。


お互い、惜しいところが欠けてますね。
Team Classicとか、かっこいいな。

投稿: ぐり | 2008.11.11 21:37

コタ君
自分で塗装するとなると大変だけど、運良くイエローだしね。
ちょっと合成してみたけどバランス的には問題無しっぽい。
今にもポチッとしちゃいそうです。

投稿: タグ | 2008.11.11 22:44

ぐりさん
ども、書き込みありがとうございます。
クラシック・レッグ・カブラ、いい響きじゃないですか。
もうね、ポチしちゃいますね。

これで落札できなかったら凹む。

投稿: タグ | 2008.11.11 23:07

ううっ。デカケツほしい。。。。
買えない。。。。

クラシック・レッグ・カブラ。
ぜひみたいです。
さあ、タグさん。ぽちっとな。

投稿: まいきー | 2008.11.11 23:11

まいきーさん
ポチっとしました。
まだ手に入った訳じゃないけど楽しみですわ。

投稿: タグ | 2008.11.11 23:59

落札まであと3日。
他に対抗が来なければ良いですね!

プラズマイエローのクラシックバーハンキット×カブラサイドカバーの組み合わせに期待です!

投稿: 瀬田 | 2008.11.12 18:22

瀬田君、こんなとこにコメント書いてる場合じゃ(汗
でもありがとね。

同じクラシック仲間としてほんと悔しいです。
早く見つかる事を願ってます。

投稿: タグ | 2008.11.12 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43075961

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる熱発症:

« こたつ 最終回 | トップページ | でかけつ予想 »