« 大勝軒 | トップページ | 黄色のシーズン »

2008.11.28

QURTER POUNDER

本日からマクドナルドで「クォーターパウンダー」が発売になりましたね。
このハンバーガー、1ヶ月ほど前から渋谷のあちこちで広告を見かけてました。
Dscf0790


Dscf0757


渋谷と表参道に期間限定でショップが出来てて行った事もあるんです。
Dscf0789_2


店内は真っ黒な装飾で、アダルトな雰囲気。
でもめちゃくちゃ混んでたので結局入っただけで食べずに出てきちゃいました。
それから結局食べずじまいで本日のマクドナルドでの販売になっちゃったんですけどね。
で、さっそく買ってきました。
ダブルクォーターパウンダー、セットで790円。
マクドナルドのメニューの中ではちょっとお高め。
Dscf0865


さて、肝心のバーガーはというと・・・ボリューミーです!!
とにかく肉が厚くてデカイ。
クォーターパウンド:1ポンド=約450gの4分の1と言う事で、約100gちょっとのミートパティが入ってます。
味付けはケチャップで、チーズにピクルスとしゃきしゃきのオニオンが入ってます。
ガッツリ食べたい人にはダブルがおすすめですね。
Dscf0866


マクドナルドのハンバーガーと考えると高いですが、全く別ブランドのハンバーガーと考えるとアリですね。
まだ関東限定のようですが、これから全国展開するようなので是非お試しあれ。

|

« 大勝軒 | トップページ | 黄色のシーズン »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43256825

この記事へのトラックバック一覧です: QURTER POUNDER:

» マクドナルド カロリー [マクドナルド カロリー]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008.12.11 17:31

« 大勝軒 | トップページ | 黄色のシーズン »