« いつの間にか | トップページ | 大事に使います »

2008.12.20

外装交換

忘年会の後、電車が無くなったので渋谷に住んでる上司(独身貴族)の家になだれ込んで朝まで飲むつもりが全員撃沈。
やはり歳には勝てないのです。

そういえば傷ついた携帯の外装交換の値段をドコモショップで聞いてきたのですが、裏面は2,800円、電池蓋は400円。
この値段なら交換してもいいかなぁと思ったのですが、年末でメーカーが休みになるので1月中旬までかかるそうな。
ま、機能的には何の問題も無いので来年まで我慢するかな。

|

« いつの間にか | トップページ | 大事に使います »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43478703

この記事へのトラックバック一覧です: 外装交換:

« いつの間にか | トップページ | 大事に使います »