« 読書の日 | トップページ | やばい・・・かわいい »

2008.12.07

予定変更でお出かけ

一昨日に比べ気温が半分以下の最高気温9℃だそうですね。
こんな日は家で読書ですよと思ったのですが先日作ったステッカーくらいは貼るかなと外に出ました。
・・・さぶい。
とりあえずステッカーをと。
Dscf0945


Dscf0946


Dscf0947


うん、こんなもんですかね。

それにしても、雲一つなくてすんごい青空。
うーん、なんだか家に居るのが勿体ない。
出かけますか。
いつものように戸塚→鎌倉と走ったのですが、北鎌倉から渋滞で全然すすまない。
天気いいしね、しかたが無いか。
Uターンして藤沢経由に変更。
お、富士山だ!
Dscf0935


トコトコ走って江ノ島到着。
Dscf0938


R134をゆっくり走るのが好き。
運が良ければ信号で停まる事無くずーっと走れる、のだけど運が悪かった。
けど富士山が見えるからいいか。
Dscf0940


前方に富士山が見え隠れ、ナイスチラリズム。
この世から消えて困る物ベスト5にスリットが入る僕にはたまりません。
Dscf0941


このまま富士山まで行けちゃうんじゃないかと思ったりもしたけどさすがに寒いので帰りますか。
大磯からR1で帰ろうかと思ったけど、毎回同じ道じゃつまらないのでR246に出てみる事にしました。
平塚の手前を左に曲がって川沿いを北上。
お邪魔します、秦野市。
でも、北上してるはずがなぜか前方に富士山が。
Dscf0943


ちょっと道に迷ってグルグルっと回ってR246。
大和あたりから裏道に入って5時頃帰宅。
3時半頃からググッと冷え込んできたのですぐにお風呂ですわ。
いやぁ、予定外なお出かけですが富士山がいっぱい見れて楽しかった。
冬の富士山はいいね。

|

« 読書の日 | トップページ | やばい・・・かわいい »

カブ」カテゴリの記事

コメント

あら、すでに富士山みてきたんですね~。今週末も綺麗にみえるといいなあ。。

ケツのさりげないステッカーやばいっす!!いいですね◎

投稿: コタ | 2008.12.08 23:50

富士山をたくさん見れて上機嫌で帰ってきたらダイヤモンドの告知発見ですからね。
即決めましたよ。
晴れてほしいです。

投稿: タグ | 2008.12.09 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43349100

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更でお出かけ:

« 読書の日 | トップページ | やばい・・・かわいい »