« 新年会しませんか? | トップページ | 年末年始の過ごし方 »

2008.12.25

し、新年会しませんか?(汗

帰ってきてからコメントが入ってるので嬉しく眺めてたのですよ。

>投稿:まいきー
>できれば土日がいいなぁ。

やだなぁ、土日じゃないですか。
もう、まいきーさんたらボケちゃっ・・・・・

・・・まてよ?
10日が土曜日でしょ?
1週間て7日間ですよね?
10+7=17日?
うーわーまーちーがーえーたーぁー
ボケてるのは僕じゃないですか。
すみません、仕切りなおします。


では、改めて。

寒いこの時期、温かい物が食べたいので「おでん新年会2009」を開催したいなぁと思います。
普段、ネットやイベント会場、ツーリングなどでしかお会いしない方々と美味しく食事をしながらお話できればと。
ツーリングとかだとお酒も飲めないですしね。

大方のご意見で19日となりそうですが、僕の勘違いで日にちが間違ってました。
19日って月曜日ですよね、ごめんなさい。
みなさん土日の方が都合がいいと思いますので17日(土)でどうでしょうか。
(念のため予備日は24日(土)にしたいと思います)

場所はtamagonさん推薦の汁べえにしようと思います。
場所は六本木なので、明るいうちは六本木ヒルズやTMTで観光を楽しんでから参加ってのもいいかもしれませんね。

昨日のコメントで参加表明していただいた方々は申し訳ございませんが、日にちも変わりましたので再度コメントいただけると助かります。

本当にご迷惑をおかけしましてすみません!
あぁ反省。。。

|

« 新年会しませんか? | トップページ | 年末年始の過ごし方 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

自分も書き込んだ後に「あれ・・・?19って月曜・・・?」ってなりました
しばらく様子を見て、聞いてみようと思ってたら
やっぱりそういうことだったんスね^^;

でもやっぱり参加希望です!

投稿: kanchi | 2008.12.25 22:58

17日なら参加したいです!
(24日はまだわからないけど、50%50%な感じです)
私、19日が月曜なことに全く気づいてなかった(笑

投稿: tamagon | 2008.12.26 00:13

平日休みの人なのかと思いました。
17日・24日どっちでもOKです!
楽しみだなぁ。

投稿: まいきー | 2008.12.26 21:52

kanchiさん
なんだー、気づいてたなら教えてよぉ(笑
参加了解です!

tamagonさん
ですよねー、気づかないですよねー。
本人すら気づかないんですから。
よろしくおねがいします。

まいきーさん
ごくごく普通なサラリーマンですから、平日は仕事ですわ。
まぁ忘年会のためなら有給くらいへっちゃらですが。

投稿: タグ | 2008.12.26 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43529502

この記事へのトラックバック一覧です: し、新年会しませんか?(汗:

« 新年会しませんか? | トップページ | 年末年始の過ごし方 »