« ハクキン・マヨ?・スプレー | トップページ | 冬季限定 »

2008.12.01

タッチパネル

先日携帯を買い替えました。
N-01A
CMでカシャコンカシャコンって液晶を回転させてるやつです。
えぇ、あんな風に回転させたら落とします。
慣れるまで何回落としそうになったか。

さて、この機種のウリである機能の一つがタッチパネルです。
CMでもかっこ良くタッチしてますね。
でも、実際はモッサリしてるわ押しにくいわ操作しづらいわで使えたもんじゃありません。
iPod touchと同じで画像などを2本指でつまんで拡大縮小ができるらしいのですが、全く動きませんよ。
ショップでホットモックをいじくって納得して買ったけど、正直ひどいもんです。
同じくらいの大きさのボタンを押すのに、こんなに違う物かと。
改めてiPod touch(iPhone)の使いやすさに感心します。
電波さえ何とかなればドコモにこだわらないのに。。。
Dscf0914


とまぁ、ひどい書きようですがタッチ機能意外はおおむね満足しています。
フルブラウザもシェアスタイル(横スタイル)で見やすいしニューロポインターも使いやすい。
何より回転するギミックが楽しい。
久々に機種変更したのでいろいろ使い方覚えないとです。

|

« ハクキン・マヨ?・スプレー | トップページ | 冬季限定 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43291743

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパネル:

« ハクキン・マヨ?・スプレー | トップページ | 冬季限定 »