« 何の迷いも無かったですわ | トップページ | オス?メス? »

2008.12.10

三本足

コタくんとハルカくんがダイヤモンド富士ツーを企画してるたので参加させてもらう事にしました。

せっかくなので会社からデジイチ借りて行こうかなぁとも思いましたがヤメ、なんせ重いし。
それに事前に練習する時間もないし、慣れたカメラのほうがいいよね。
てなわけで、久々にHOLGA登場。
せっかくなのでレリーズケーブル付けて魚眼も付けてと思ったのですが、魚眼を付けたHOLGAに耐えられるミニ三脚が無い。
本体軽いのにレンズが重いので前にコケるんですわ。
そこで買ってきました、くねくね三脚。
Dscf0956


これで何かに固定すればばっちりでしょう。
あとは晴れてくれる事を願うだけです。

|

« 何の迷いも無かったですわ | トップページ | オス?メス? »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

面白い(キモチワルイ)形した三脚だなぁ…って思っていたら、私の家に同じものがありましたw

投稿: ハルカ | 2008.12.12 23:30

黄色足の宇宙人ですから、クネクネ。

投稿: タグ | 2008.12.12 23:49

今日は面白かったです!

お体お大事に。

またどっか行きましょう!

投稿: k@z | 2008.12.13 22:12

k@zさん
お疲れさまでした、
なかなか貴重な体験でしたw
ぜひまたツーリングしましょう!

投稿: タグ | 2008.12.14 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43381614

この記事へのトラックバック一覧です: 三本足:

« 何の迷いも無かったですわ | トップページ | オス?メス? »