« こりゃ交換ですかね | トップページ | し、新年会しませんか?(汗 »

2008.12.24

新年会しませんか?

世の中的にはクリスマスイブですが、完全無視で新年会のお誘いです。

寒いこの時期、温かい物が食べたいので「おでん新年会2009」を開催したいなぁと思います。
普段、ネットやイベント会場、ツーリングなどでしかお会いしない方々と美味しく食事をしながらお話できればと。
ツーリングとかだとお酒も飲めないですしね。

日時はまだ決めていませんが、1月10or11日、もしくは19日でどうでしょうか。
場所は一昨日のコメントでtamagonさんが教えてくれた汁べえにしようと思います。
ちなみに場所は六本木なのですが、メンバー次第で場所の変更も考えてます。

今の所tamagonさんとまいきーさんが参加していただけるようなので、僕的には両手に花で万歳なのですがお二人にあまりにも申し訳ないので、皆さん参加していただると嬉しいです。
参加してあげてもよいよっ!って方は是非コメントください。
よろしくお願いします。

k@zさん、辻堂おでんセンターはカブが直ったら、そっちはそっちで行きましょう。

|

« こりゃ交換ですかね | トップページ | し、新年会しませんか?(汗 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

タグさん、さっそくありがとうございますshine
ワタシ的には、10・11日はジブンの展覧会で金沢におりますので19日だと嬉しいですfuji

辻堂おでんセンターにも興味あり。。。
タイミングが合えば行ってみたいなぁ〜〜

投稿: tamagon | 2008.12.25 00:35

新年会いいですねぇ~
19日だったら参加したいです!

投稿: kanchi | 2008.12.25 00:46

こっちはこっちで参加させて頂いてもよいですか?

新年会楽しそう!

投稿: K@Z | 2008.12.25 00:56

11日だと、ミーテの帰りなんでちょうどいいですが、19日でも…。

投稿: ツッカーツァイト | 2008.12.25 20:04

できれば土日がいいなぁ。

投稿: まいきー | 2008.12.25 21:54

うーわー、日にち間違えてるーーー。
19日っ月曜日じゃん。
17日のつもりでしたのよ。

ごめんなさい、仕切りなおします!!

投稿: タグ | 2008.12.25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43521504

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会しませんか?:

« こりゃ交換ですかね | トップページ | し、新年会しませんか?(汗 »