« 年末らしく大掃除 | トップページ | きんがしんねん »

2008.12.31

大晦日ですよ

今年も残すところあと数分となりました。
いろんな事があった1年ですが振り返ると長いので本日の出来事を少々。

掃除し忘れてた風呂をきれいにするためにホームセンターへカビキラーを買いに行く。
詰替え用を買って帰るも家にはスプレー部分が無かったですよ。
そういえばこの前ベタベタになったから捨てたんだった。

小腹が空いたので何か食べようと探したら棚にはペヤングとどん兵衛。
むろんどん兵衛。
まさかこれが今年最後の写真になるとは。。。
Dscf1026


夜、友達とちょっと会った帰りに緑のバーハンカブラの女の子が走っててちょっと並走。
知らない人だけどちょっと嬉しかったり。

こんな感じで本日終了。

うん、いつも通りでこんなもんでしょう。
では皆さん、よいお年を!!

|

« 年末らしく大掃除 | トップページ | きんがしんねん »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
詰め替え用のやつってよくありますよね。
買って帰ったらスプレー部分が2つあったりして

「詰め替え用買えばよかったー!」

ってなるんですけど。

今年もよろしくお願いします。

投稿: でら | 2009.01.01 22:00

でらさん、あけましておめでとうございます。

詰替え用トラップにまんまとハマる残念な自分も嫌いではないのでこれからもトラップにハマろうかと思います。

今年もよろしくお願いしますです。

投稿: タグ | 2009.01.01 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43593874

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですよ:

« 年末らしく大掃除 | トップページ | きんがしんねん »