« 予定変更でお出かけ | トップページ | 何の迷いも無かったですわ »

2008.12.08

やばい・・・かわいい

昨日の富士山遠くからチラ見ツー(今考えた)の帰りにいつもの熱帯魚ショップへ寄ったのですが、なんだか様子が変わってました。
なんだか見慣れない水槽が多数あります。
覗いてみると・・・目が合った。
やばい、かわいいい。
悩んでる自分が居る、どうしよう。
Dscf0949


飼いたいなぁどうしようかなぁ・・・と隣の水槽をみたらもっと気になるのが。
ピンポン球くらいのカメ子がゴロゴロ。
Dscf0951


寝てる。
やばい、かわいすぎる。
すでに部屋の何処に置こうか考えてる自分が居、どうしよう。
Dscf0952


だめだ・・・落ち着け、自分。

|

« 予定変更でお出かけ | トップページ | 何の迷いも無かったですわ »

熱帯魚」カテゴリの記事

コメント

ども♪
カフェカブでは声掛けてくれてありがとうございました!

このカメはホシガメですね?
丸々した甲羅、つぶらな瞳が可愛いっすよね!
寝ている所とかアクビとか見っちゃったら悶えちゃいますよ(笑
俺もヨツユビリクガメを飼っています^^

投稿: くー | 2008.12.11 01:31

おぉ、くーさんはカメマスターでしたか。
種類はわかりませんが、とにかくかわいかったですよ。
今は無理ですがいずれは買ってみたいですね、カメ。

投稿: タグ | 2008.12.11 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43361519

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・・かわいい:

« 予定変更でお出かけ | トップページ | 何の迷いも無かったですわ »