« 新年会詳細 | トップページ | 切った貼った »

2009.01.11

しばらく入院

近所のバイク屋でもよかったんですけどせっかくなのでMY WAYに修理をお願いすることにしました。
修理以外で相談もしたいしね。

何回も行ってるので迷う事無く1時半間ほどで到着。
やっぱ休日の都内は白バイ多いね。
Dscf1072


まずは修理について相談。
曲がったステップはハンマーで叩いて直ったけど、フロントホークはやはり交換ですね。
一応フロントサスとタイヤは調整で使い回しで大丈夫そうですが、その他諸々で約6万弱はかかっちゃいました。
あと工賃もかかるだね。
Dscf1070


で、せっかくなのでハンドル周りをちょっと換えようかなと思ったのですが結局現状維持です。
まずハンドルをワイドかアップにしようかと思ったのですが、スイッチ系の配線が短くて現状では届かない。
タコメーターも付けようかと思ったけど場所も無いしバランス崩れるし。
タイヤを17インチにってのもあったのですが、ライトケースがリトルカブのフロントフェンダー用のようなのでスーパーカブのフロントフェンダーがポン付けできないらしい。
まぁ、せっかくもらったフロントフェンダーを無駄にもしたくないですしね。

と書きましたけど実際の所、修理に6万以上かかるのであきらめ半分です。
2週間ほどの入院ですが連絡が待ち遠しいです。

|

« 新年会詳細 | トップページ | 切った貼った »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43709441

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく入院:

« 新年会詳細 | トップページ | 切った貼った »