« おでん新年会&年賀状 | トップページ | 床が真っ白だ »

2009.01.03

アイボリー ≒ バージンベージュ

ずっと放置してたドイトのアイボリースプレー
午前中は暇だったので色を確認してみました。
この前コケて割れたフロントフェンダーに軽くスプレーして比較です。
上がドイトスプレー、下がレッグシールド。
Dscf1034


やはりドンピシャって訳じゃないけど、まぁまぁ近いかな。
レッグシールドの方が少しイエローが入ってるかな。

そんでもって現在の箱とも比較。
レッグシールドより白かったアイボリースプレーの方が色が濃い。
やっぱ箱が白すぎだね。
Dscf1035


それにしても、レッグに塗ったスプレーがぽろぽろ剥がれる。
一応サフ吹いたんだけどやっぱ難しいね。
さて明日は箱塗るかな。

|

« おでん新年会&年賀状 | トップページ | 床が真っ白だ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43625142

この記事へのトラックバック一覧です: アイボリー ≒ バージンベージュ:

« おでん新年会&年賀状 | トップページ | 床が真っ白だ »