« 寒くても乗るよ! | トップページ | 携帯かえってきた »

2009.01.20

ちゃいじゃないじゃん

アレなんだったっけかな?というちょっと思い出せない事があっても、1日くらいでふと思い出したりその事自体忘れてしまうタグですこんばんは。
老化が止まりません。

ところが金曜からずーっと頭の片隅から消えない事が有ったのですよ。
「無印でアレを買う」
思い出す事も無ければ忘れもしない。
これだけ脳が忘れないで必死に思い出そうとしてるという事はよほど重要な事なのですよ。
うーん困った、という事でとりあえず無印に行ってみました。
えーっと・・・あぁっ!


金曜の午後のティータイム
「チャイ最後の一袋かぁ、買って帰ろうっと」


こんな事を必死に思い出そうとしてたとは。
まぁ、無いと午後の一息が出来ないので買って帰りますか。
Dscf1113


帰ってからよく見たらキャラメルマキアートだったですよ(´・ω・`)ショボーン

|

« 寒くても乗るよ! | トップページ | 携帯かえってきた »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

無印の粉のほうのチャイ愛飲者です。
好きです、チャイ。

自分的キャンプの朝のお供です。

投稿: バイツ | 2009.01.21 23:26

お久しぶりです、もう落ち着きました?

本格的なのはもちろんもっと美味しいのですが、これはお湯をそそぐたけでいいので重宝してます。
チャイの香り、いいですよね。

投稿: タグ | 2009.01.22 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43802247

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいじゃないじゃん:

« 寒くても乗るよ! | トップページ | 携帯かえってきた »