« ガレージライフ | トップページ | 秘密基地的 »

2009.01.31

河津で桜で足湯でぐるぐるツーのご案内

伊豆の河津町で開催される河津桜まつりで桜を見て、足湯に入り、ループ橋をぐるぐる登りませんか?
昨年は一人で行ったのですが、今年はカブ乗りの皆さんと一緒にツーリングをしたいと思います。
まだまだ寒い時期ですが、家に籠ってるなんて勿体ない。
この時期でしか見れない桜、この時期でしか味わえない足湯、ぐるぐるは・・・いつでもですが、堪能しましょう。

参加希望の方は、コメントをお願いいたします。
また、参加される方はtagu_taku(a)nifty.comに携帯番号・メールアドレスを送っていただけると当日の連絡などがスムーズに行えるので助かります。
(知ってる人は大丈夫ですよん)

普段から仲良くさせていただいてる方、初めての方、ふるってご参加ください。
わいわい楽しくツーリングしましょう!


■詳細
開催日:3月1日(日)雨天延期
予備日:3月8日(日)雨天中止
集合場所:江ノ島内ロータリー(途中参加可)
集合時間:5:00

走行ルート(約210km)

江ノ島出発 5:00
 ↓
R134(16.7km)
 ↓
大磯
 ↓
R1(17.7km)
 ↓
小田原(休憩)
 ↓
R135(40.6km)
 ↓
道の駅 伊東マリンタウン(休憩)
 ↓
R135(41.9km)
 ↓
河津桜まつり会場到着 11:00予定
河津桜まつり会場出発 13:00
 ↓
R414(7km)
 ↓
河津七滝温泉ループ橋(小休憩)
 ↓
R414(20.7km)
 ↓
R136(23.7km)
 ↓
三島
 ↓
R1(18.9km)
 ↓
箱根 芦ノ湖(休憩)
 ↓
R1(23km)
 ↓
小田原城 解散
 ↓
時間があれば辻堂おでんセンターで反省会

■注意事項
・基本ですが安全運転でお願いします。
 無理な追い越し・すり抜け・他人に迷惑をかける行動は厳禁です。
・伊豆は思ったよりガソリンスタンドが少なく、ガス欠の恐れがあります。
 早めの給油を心がけてください。
・所々、峠道がありますのでカーブでは早めのブレーキを心がけてください。
 煽ってくる車やバイクは安全な場所でパスさせましょう。
・今回のツーリングではキャノンボール(目的地までの自由走行)区間は
 もうけません。
 ペースは50ccに合わせるつもりですが自分の限界を超えるスピードだなと
 感じた場合は無理をせず自分のペースで走ってください。
 上り坂やカーブで置いて行かれたから追いつこう!と無理をすると
 事故の元です、コケます

|

« ガレージライフ | トップページ | 秘密基地的 »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

はい!ハイ!!
参加します~。

後でメール入れておきますね!

投稿: バイツ | 2009.01.31 23:43

強制なので言わなくても大丈夫だと思いますが、参加します!
2月28日じゃなくて本当に良かったと思いました(急に用事入ったので)

よろしくです!(・ω・´)

投稿: kanchi | 2009.01.31 23:51

参加参加!

投稿: まいきー | 2009.02.01 10:48

バイツさん
メール返信しました。
バイツさんとは一緒に走るの初めてですね。
楽しみです。

投稿: タグ | 2009.02.01 12:15

kanchiくん
うん、言わなくても大丈夫、急用入っても強制だからw

投稿: タグ | 2009.02.01 12:18

まいきーさん
りょうかいーって、空港からですか!?

投稿: タグ | 2009.02.01 12:19

もち参加!
よろしくお願いします☆
5:00に江ノ島ってのがちょっと心配。。。
近くで前泊なども検討中なので、ショーットカットコース(小田原あたりからの参加とか)など、相談ありかもですがよろしくです!
楽しみにしてま〜す!

投稿: tamagon | 2009.02.01 16:49

tamagonさん
ちょっと早いかなーて思ったのですが、昼頃になると渋滞になるのでなるべく早めに出て距離を稼ごうと思いまして。
前泊ってのもありですね。
食通の時に相談ですね。

投稿: タグ | 2009.02.01 20:03

出発は早いに越したことないと思います!
この時間に間に合うよう、対策を考えるので、食ツーのときに質問とかするかもですが、よろしくです。

投稿: tamagon | 2009.02.01 22:04

tamagonさん所からだと往復で350キロくらいになっちゃいますからね。
50ccで走りっぱなしもキツいでしょうし。
無理せず行きましょう。

投稿: タグ | 2009.02.02 21:49

こんにちは~。

嫁さんから了解が取れたので、参加したいです!
伊東か現地での合流になっちやいますが、どうですか?

投稿: としぞ~ | 2009.02.07 14:37

としぞ〜さん

おぉ、参加ありがとうございます。
そして奥さんありがとうございます。

もち、途中参加ありです。
現地でもよいですが、かなり混んでると思うので伊東のほうが待ち合わせが楽ですね。

投稿: タグ | 2009.02.07 21:12

こんばんは!

正式に参加させて下さい!
どうしてもまたみんなと走りたいので。。。

宜しくお願いします!

投稿: どん | 2009.02.18 23:16

どんさん
参加ありがとうございます。
皆で走ると楽しいですよね。
また一緒に走りましょう。

投稿: タグ | 2009.02.19 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43909118

この記事へのトラックバック一覧です: 河津で桜で足湯でぐるぐるツーのご案内:

« ガレージライフ | トップページ | 秘密基地的 »