« ストラップ のヒモ | トップページ | 寒くても乗るよ! »

2009.01.18

東京タワー&おでん新年会

行ってきました、東京タワー&おでん新年会。

待ち合わせの時間よりちょっと早めに着いたので東京タワーの写真を撮りまくりです。
生まれて初めて東京タワーの下に来ましたけど、すごいですね。
マリンタワーなんかと比べてごめんなさい、あんたデカイよ。
Dscf1088


さて、まいきーさん、k@zさん、そして東京タワーには来ないはずのkanchiくん(高所恐怖症)も居て、みんな揃ったのでいざ登頂!
まずは大展望台、けっこう混んでます。
うっすらと富士山も見えたし沈む夕日も見れたし思ってたより楽しいかもですよ。
でも高さ的にはまぁこんなもんですか、六本木ヒルズより低いしね。
Dscf1092


せっかくなので特別展望台にも行ってみました。
まずは専用エレベーターホール、もう外ではライトアップが始まってるようです。
Dscf1093


150mの大展望台よりさらに100m高い特別展望台。
六本木ヒルズやミッドタウンより高いです。
すっかり日も沈んで夜景がきれい。
Dscf1096


特別展望台から夜だけ見れるもう一つの東京タワー、らしい。
ロマンチックなどとテレビでやってたけど僕には、うひょーってスキップしてるヤツに見える。
Dscf1102


高所恐怖症なkanchiくん。
しゃがんで夜景を堪能中。
Dscf1099


下に降りてみるともう真っ暗。
ライトアップされると骨組みの一本一本が浮き出て更にきれいですな。
Dscf1104


さて、六本木に移動して汁べぇでおでんです。
ちょっと遅れてtamagonさん登場。
お目当てのおでんも堪能出来たし、いろんな話も出来てほんと満足です。
Dscf1108


このあと店を変えて今年のカブ活動会議。
今年は忙しくなりそうですぞ。

|

« ストラップ のヒモ | トップページ | 寒くても乗るよ! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

おつかれっしたぁ!

東京タワーは(意外と)楽しかったし、おでんは美味かったしで最高の新年会になりました^^

今年はカブで忙しい1年にしましょう!

投稿: kanchi(高所恐怖症) | 2009.01.18 21:22

タグさん
おつかさまでした!
Kanchiくんの写真いいですね。。。
今年は充実したツーをいっぱいしましょう♪
よろしくです。

投稿: tamagon | 2009.01.18 21:53

どもども、お疲れ様でした。
おいしく、楽しい会で。
ありがとうございました。

途中で帰るのがとっても残念でした。。
まだまだあの後盛り上がったのかと思うと・・・

とりあえず、河津桜が楽しみです。
その次も、あれこれ。。。ね。

投稿: まいきー | 2009.01.18 23:54

kanchiくん
お土産ありがとね。
説明書はじっくり読んでみます。
今度はぜひカブ有りで!

tamagonさん
美味しいお店紹介していただいてありがとうございました。
今年は西へ北へと忙しくなりそうです。
まずは食ツーですかね。

まいきーさん
あんまり遅くなってカブイベントしばらく禁止!!ってなっても困りますしね。
河津、たのしみです。

投稿: タグ | 2009.01.19 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43780013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー&おでん新年会:

« ストラップ のヒモ | トップページ | 寒くても乗るよ! »