« 韓国料理屋で | トップページ | しばらく入院 »

2009.01.10

新年会詳細

おでん新年会まで1週間となりましたので詳細をば。

まいきーさんから東京タワーに登りましょう!と提案があったので、店に行く前に登ってみたいと思います。
実は僕、一度も登ったことが無くてですね。
今年の抱負を「東京タワーに登る」にしてたのでいきなり達成ですよ。
ちなみに登ったことないと会社の子に話たらえらく驚かれたのでマリンタワーなら登ったことあるけどねっと言ったらマリンタワー知らないと言われたですよ。
横浜のシンボルなのに。。。
世界一高い灯台だったのに。。。
えー、話を戻します。

●日時 1月17日(土)
・東京タワーの部
集合時間 16:00
集合場所 東京タワー下、チケット売り場前
1時間半ほど登ったり写真撮ったり。
ライトアップ撮れるかな?

・おでんの部
開始時間 18:00
場所 汁べえ
今の所そんなに人数が多くないのでコースにはしないでその場で食べたい物を頼みたいと思います。

参加予定者
tamagonさん
まいきーさん
k@zさん
kanchiさん
タグ

店への正式な予約はまだしていませんので参加したいという方はコメントください。
カブ話で盛り上がりましょう。

|

« 韓国料理屋で | トップページ | しばらく入院 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

詳細了解しました!

自分、高所恐怖症なので・・・^^;
おでんの部からの参加でお願いします

投稿: kanchi | 2009.01.11 00:41

あらら、残念。

いや、kanchiさんならきっと来てくれると信じよう。
登ってくれると信じよう。
ふふふ。

気が向いたら東京タワーに来てねん。

投稿: タグ | 2009.01.11 19:59

タグさん、セッティングありがとうございます。
ミッドタウン経由で行きたいと思っておりますので、おでんの部からの参加でお願いします。

投稿: tamagon | 2009.01.12 15:23

と、言うことは。

タグさんとまいきーさん(新婚)のツーショットですね。

ふふり。

投稿: k@z | 2009.01.12 17:52

新婚より新妻のほうがグッとくるタグです、変態です。

どうやら人が集まらないようなので東京タワーは見送りでしょうかね。

ふふん。

投稿: タグ | 2009.01.12 21:00

おやおや。
東京タワーは人気なしですね。
残念。
ふぅぅ。

投稿: まいきー | 2009.01.12 21:56

まいきーさん
東京タワーは人気なしではないですよ〜
私、ミッドタウン行ったことなくて、シゴトのヒントも欲しかったので、ちょうどいいから…と、この日に行こうと決めていたのです。
ホントは東京タワーも行きたいのですが、未知のミッドタウン見学にどれくらい時間がかかるかわからないので、安全におでんからの予定にしたワケなのです。。。
ふぅ〜。

投稿: tamagon | 2009.01.12 22:18

念のため書きますけど、東京タワーは無しでおでんの部から開始ってことにしますね。

あと、さっき予約をしたのですが4人以上はコースでしか予約が出来ないとの事だったので、おでんコースを予約しました。
飲み放題で4,000円なりです。

投稿: タグ | 2009.01.13 23:04

あ、スイマセン・・・・

正直にいいます。
トウキョウタワー、行きたいです。

出来れば、上の特別展望台に!

行きませんか?
というか、付き合ってくれませんか?

投稿: k@z | 2009.01.14 00:36

タグさん
予約ありがとうございます!
汁べえ強気ですねぇ(汗)
でも、この店タイミング外すと入れなくなるので、予約は必須。。。
みなさん、思いっきり飲みましょう♪
(日頃のカブイベントだとキャンプ以外は飲めませんからね)
楽しみにしてま〜す☆

投稿: tamagon | 2009.01.14 01:50

k@zさん
こっそり一人で行ってネタにしようかと思ってましたのでご一緒しましょう。
当初の予定通り、16時でいいですよね。
まいきーさん、行きます?

tamagonさん
まぁ、予約無しで行って待つ事になったらイヤですしね。
駅にも近いし混みそうですよね。

投稿: タグ | 2009.01.14 22:02

タグさん
東京タワーいきます!!

tamagonさん
ミッドタウン、私も行ったことありません。
たっぷり見てきてくださいね。
東京タワーから見えるのかな?

投稿: まいきー | 2009.01.15 23:31

へい、了解。

投稿: タグ | 2009.01.16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43701379

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会詳細:

« 韓国料理屋で | トップページ | しばらく入院 »