« ちゃいじゃないじゃん | トップページ | 喧嘩ダンス »

2009.01.21

携帯かえってきた

きっちり2週間で携帯が外装交換から帰ってきました。
Dscf1114


当たり前ですけどピカピカです。
液晶には新品の時と同じようにフィルムが貼ってありますよ。
不思議に思ってドコモショップの店員さんに聞いたら、裏だけじゃなくて全部の外装を交換するそうです。
おかげで表面の小傷も無くなりました。
よく見るとキーもピカピカ、充電用のコネクタもピカピカ。
ちょっとズレ気味だったタッチパネルがちゃんと狙った所にタッチできる。

・・・これ新品なんじゃね?

まぁそんな事は無いと思いますけど、なんだか得した気分です。
お金払ってるので得はしてないのですが。
ちなみにお値段、外装交換が¥3,990で、電池カバーが¥420なり。
大事に使いましょ。

|

« ちゃいじゃないじゃん | トップページ | 喧嘩ダンス »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43813690

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯かえってきた:

« ちゃいじゃないじゃん | トップページ | 喧嘩ダンス »